FC2ブログ

冷凍されたオシドリとチューリップ人の王国

趣味で書いている小説用のブログです。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

「キ〇ストの幕屋」の小冊子がポスティングされていたのだがよくわからない。

少し前、アパートに帰ると集合ポストに「〇リストの幕屋」なる団体の小冊子がポスティングされていた。
封筒も消印もないので、直接来て投函したということだ。
大変失礼ながらよそのお部屋のポストもそっと覗かせていただいたのだが(良い子は絶対マネしちゃ駄目だぞ!)、どこにも入っていなかった。

ピンポイントに私の部屋にだけ投函したらしい。
K福の科学とかEホバの証人とかT理教とかなら全戸に爆弾投下すると思うのだが、これに限ってはもう、連絡先に書いてある遠くの市から遥々来て、ポストに入れたとしか考えられない。

このやる気(?)に満ちた団体は何なのだ。

ということで早速キリ〇トの幕屋について検索してみたのだが、複数のメンバーがかの有名な「日本〇議」に加わっているとか、体罰教育を助長するかのように見える団体に食い込んでいるとか、幕屋ヘアなる髪型が存在するということしかわからなかった。
肝心の、キリスト教の教会・団体としてどういうことを教えていて、どういう特色があるのかという情報がほどんどないのだ。
小冊子を読んでみたがわからない。

謎が深いぞ、キリス〇の幕屋。

そして、何故私のところに来たのか。
私が求道中に訪ねて記名した教会のうちの最低どこか一つが裏でキリスト〇幕屋と繋がっていて、本来守られるべき来訪者の個人情報が横流しされたということだろうか。

待て・待て・待て。
そうやってすぐに人を疑うのは良くないぞ。
キリストの〇屋の人がバク転をしながらアパートの前を通って行ったらその勢いでポケットから小冊子が飛び出して、たまたま私の部屋のポストに入っただけかもしれないじゃないか。
そういうこともあるさ。あるさ、うん。

キリストの幕〇がどういう団体なのかご存知の方がいらしたら、そっと教えてください(´∀`*)


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://reitouoshidori.blog.fc2.com/tb.php/400-7ee9a937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

とよね

Author:とよね
ファンタジーやSFをメインに小説を書いてます。下のカテゴリ欄から読めるよ!
★印つきは連載中。

冷凍オシドリ累計

ブロとも申請フォーム